SSブログ

「トイレの神様」 植村花菜 結婚! 相手は? [芸能]

スポンサーリンク




「トイレの神様」で有名なシンガー・ソングライター
植村花菜(30)が1月29日に公式ブログで結婚を発表した。

気になる相手は、アメリカ・ニューヨーク在住のドラマー、清水勇博(29)。
インストゥルメンタルバンド 「Indigo Jam Unit」での活動を中心に
ジャズシーンなどで活躍 している。

出会いは昨年5月から6月にかけて敢行したアメリカ1人旅でのこと。
ギター1本担い で音楽活動に明け暮れた旅の
最後に訪れたニューヨークで
現地に在住する清水と知り合ったそうだ。

交際に発展し、約8カ月間の
東京とニューヨークという遠距離恋愛を経て
ゴールインしたという。

植村花菜は公式ブログで
清水勇博のことを

「初めて会った時から自分が自分のままでいられる人に、
今まで出会ったことがありませんでした。
喜怒哀楽の激しい私を、
いつも穏やかな大きな心で包み込んくれる、
とってもあったかくて素敵な人です。」

「普段は、私も負けてしまうほどのハッピーオーラ満載で、
穏やかーなおもろーい人なんですが、
ひとたびドラムを叩くとまったくの別人!!!
めっちゃカッコエエねんでー!!!」

と記している。


また、植村花菜は結婚しても音楽活動は続けていくとのこと。

植村花菜は2010年に「トイレの神様」の曲でブレイクし、
2010年の第52回日本レコード大賞で優秀作品賞および作詩賞を受賞している。
結婚を機に、今まで以上の活躍が期待できそうだ。



Steps(初回限定盤)(DVD付)/植村花菜

Steps(初回限定盤)(DVD付)/植村花菜
価格:2,700円(税込、送料込)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。